新スタイル

肥満細胞腫

エリカラスタイルの始まった、こてつん。

お留守番中は問題なし。

装着していることにも、そこそこ慣れてきたご様子。

でも…

そのままだと、ご飯も食べずらいしお水も飲みにくい。

てか、食べれないし飲めない。

それは、いかん。

というわけで

半分折りスタイルに変更。

こっちのほうが、こてつん的には納得できるらしい。

こてつん、鼻先でいろいろと作業するコ。

毛布に潜るときも、鼻先でくいっと。

ドアを開けるときも、鼻先でツンッと。

なので、鼻が使えないことに非常にストレスがあるようだ。

なので、解放してみることにした。

分厚くなるし、どうだろか?と思ったけれど

そこまでの不便はないらしい。

…それまで通れたところが通れなくなったりはしてるけど。

なんか、力業でガンガンぶつかりながら通ってたりもするけど(^◇^;)

怪我がなければ、多少は、うん。

ご覧のように、フセも出来ます。

半分の長さになるから、傷口は見えるんだけど

厚みがあるから、しっかり保護はされてる感じです。

もちろん、カキカキ防止にもなっております。

このまま、週末まで過ごせる…と、いいな。

傷の具合は

毎日のぞき込んでるから、劇的変化は感じないけど…

良くなってる…の、かな?

赤みは引いてきた気がします。

まだ、くっついてる感じはないけど。

でも、グジュグジュしてたりはないので。

多分、順調。

そのまま無事に閉じてくれ。

ドキドキはまだ続く。 

ポチッ↑と応援、励みになります。ありがとうございます☆

コメント