エリカラスタイルの始まった、こてつん。
お留守番中は問題なし。
装着していることにも、そこそこ慣れてきたご様子。
でも…
そのままだと、ご飯も食べずらいしお水も飲みにくい。
てか、食べれないし飲めない。
それは、いかん。
というわけで

半分折りスタイルに変更。
こっちのほうが、こてつん的には納得できるらしい。
こてつん、鼻先でいろいろと作業するコ。
毛布に潜るときも、鼻先でくいっと。
ドアを開けるときも、鼻先でツンッと。
なので、鼻が使えないことに非常にストレスがあるようだ。
なので、解放してみることにした。

分厚くなるし、どうだろか?と思ったけれど
そこまでの不便はないらしい。
…それまで通れたところが通れなくなったりはしてるけど。
なんか、力業でガンガンぶつかりながら通ってたりもするけど(^◇^;)
怪我がなければ、多少は、うん。
ご覧のように、フセも出来ます。
半分の長さになるから、傷口は見えるんだけど
厚みがあるから、しっかり保護はされてる感じです。
もちろん、カキカキ防止にもなっております。
このまま、週末まで過ごせる…と、いいな。
傷の具合は
毎日のぞき込んでるから、劇的変化は感じないけど…
良くなってる…の、かな?
赤みは引いてきた気がします。
まだ、くっついてる感じはないけど。
でも、グジュグジュしてたりはないので。
多分、順調。
そのまま無事に閉じてくれ。

ポチッ↑と応援、励みになります。ありがとうございます☆

コメント