雑談もろもろ 台風とか地震とか
雨にめっぽう弱い、こてつママでっす。雨は嫌いではない。シトシト降る雨のなか、土の香りを感じるのは心が洗われる気がする。懐かしい感じも、する。土砂降りの雨の中、「ひゃっほ~い♪」と踊りたくなったりも、する( ̄∇ ̄)弱いのは気圧のほう。だるいし...
雑談もろもろ
ひとりごと
肥満細胞腫
肥満細胞腫
肥満細胞腫
肥満細胞腫
肥満細胞腫
肥満細胞腫
気になること
気になること