無事に手術が終われば
次にやってくるのは、傷口のケア。
術後数日、そろそろ来ました。
そう。
治り始めた傷口がうずく頃合い。
しっかりガードしておかねばっ!と
退院後、すぐにポチッたあれ。
活用開始です。

はい。エリマキこてつん( ̄∇ ̄)
ソフトタイプで、ご飯の時とかには半分に折り返せるという優れもの。
お留守番中は難なく過ごしていたようだ。
でも、私が帰宅してからのこてつんの暴れっぷりが… 半端ない。
ま、仕方が無いんだけどね。
不自由だし、重たいし。
はずして欲しくてワンワンするのも、わかるんだけど、ね。
一緒にいる間は見守ることはできるから、
はずしてあげてもいいのかなぁ?と、迷ったりもしたけれど
反動でカキカキしまくることが容易に想像できる。
ここは、ググッと我慢。
心を鬼にして、そのままを保つ。
もう一日くらいこのまま過ごせば、この状態にも適応する。かも。
1週間の、我慢だよ。
ここでしっかり過ごせれば、その後、楽になるはずだから。
そうやって、言い聞かせてる。
こてつんにも、自分にも。

ポチッ↑と応援、励みになります。ありがとうございます☆

コメント