禁断の扉を開けてみた。

どーでもいい話

GWですって?

ああ、そういえば。

そんな始まり方を、何日か前にもしたような(笑)

あたしの勤務はカレンダー通り。

なので、本日は出勤ですわよ。ええ。

でもでもぉ。2日出勤したら、連休だもんねぇ~。

頑張れるわよっ!

昨日、珍しく朝からめっちゃ活動したのよ。

んまぁ、寝落ちしてぐっすりだったってのもあるけれど。

何を思ったか…

ずーっと、「いやいや、あかんて。」

と、手を出さないように見ないようにしていたのに…

気づいたら、任天堂switchの電源を入れていた。

でもって…

有料追加コンテンツをダウンロードし、

気づいたら、手を付け始めていた。

あつまれ どうぶつの森

実に、2年4か月ぶりにログインしたらしいよ(笑)

当時、最速モードで島ランクを上げ、

それなりのところまで進めてしまって、飽きてしまった。

アップデートされて、出来ることが増えたことは知っていたけれど

ここで手を出したら、あたしの寝る時間は無くなる。

と、目を背け続けていた。

なんで、今?

なぜって… めっちゃ、楽しそうに島クリ(←自分の島をカスタマイズ)してる

動画見ちゃったのよ。

そう、YouTubeさ( ̄▽ ̄;)

ああ、恐るべし。YouTube効果!(笑)

ずいぶん放置していたから、やることたくさんあるし、

ボチボチやりまっせ。

なんせ、ご購入しておりますから。追加コンテンツ。

こうして、禁断の扉をいとも簡単に開け放ったこてつママ。

つくづく思う。

どこまでいっても、時間のかかる作業が好きなんだわな。あたし(笑)

↑編み物してようが、ゲームしてようが、こてつんはソファーの隅で伸びてます(笑)
 またもやること増やしたこてつママ。「ほどほどにぃ~」のポチッ、お待ちしております( ̄▽ ̄;)

で、こてつんの話題は?って思うよね?ね?

元気ですよ。可もなく不可もなく、いつもどおりですわ( ̄▽ ̄)

コメント