我慢の時

肥満細胞腫

無事に手術が終われば

次にやってくるのは、傷口のケア。

術後数日、そろそろ来ました。

そう。

治り始めた傷口がうずく頃合い。

しっかりガードしておかねばっ!と

退院後、すぐにポチッたあれ。

活用開始です。

はい。エリマキこてつん( ̄∇ ̄)

ソフトタイプで、ご飯の時とかには半分に折り返せるという優れもの。

お留守番中は難なく過ごしていたようだ。

でも、私が帰宅してからのこてつんの暴れっぷりが… 半端ない。

ま、仕方が無いんだけどね。

不自由だし、重たいし。

はずして欲しくてワンワンするのも、わかるんだけど、ね。

一緒にいる間は見守ることはできるから、

はずしてあげてもいいのかなぁ?と、迷ったりもしたけれど

反動でカキカキしまくることが容易に想像できる。

ここは、ググッと我慢。

心を鬼にして、そのままを保つ。

もう一日くらいこのまま過ごせば、この状態にも適応する。かも。

1週間の、我慢だよ。

ここでしっかり過ごせれば、その後、楽になるはずだから。

そうやって、言い聞かせてる。

こてつんにも、自分にも。

ここが正念場! がんばれ!こてつん。 

ポチッ↑と応援、励みになります。ありがとうございます☆

コメント