抗わない。でも、前に進む

ひとりごと

昨日のYouTubeの生配信の話。

結局12時間近く配信し続けておりましたわ~。

YouTubeのライブって、12時間が最大なんですって。

で、アーカイブになると5分だか10分だか短くなってしまうと。

なので、コンプ配信とか「○○するまで終われません!」と配信するときは

12時間の枠をとっていると、この配信者様はおっしゃっておる。

で、提示したノルマを成し遂げるまでやり続ける。

このバイタリティがすごい。

若さもあるとは思うけど。

自分のコでもおかしくない年齢のお嬢さん。お母様はあたしより若いらしいし(笑)

ただ好きで、それだけでやっているのもあるだろうけれど、

次から次へと出てくるアイディアとか、

ただただ脱帽なのですよ。

そんな動画の数々に影響されて、あたしゃ約2年半ぶりにあつ森を始めたわけだ(笑)

コメントを寄せる方々も言っている。

「動画見てたら、始めたくなって… また始めました!」ってな。

そうなんだよ!そう!

と、一人画面に語り掛ける( ̄▽ ̄;)

ま、あたしには寝ずにやり続ける気力も体力もございませんから…

そこは、抗いませんわ。

たかがゲーム。されどゲーム。

部屋のレイアウトとか、島のレイアウトとか

考えながら、必要なものを集め、見栄えよく配置する。

そのために、順序やなんやら考える。

これ、実生活にも十分活用できますのよ。

もちろん、実際の家の中のものは

すぐに売り買いできたり、パッと消したり出来ませんけれど。

無駄にはしません。ゲームで培ったレイアウト能力!(笑)

応用力と対応力。

ちょっとずつでも、前に進みますよぉ~。

あ、実生活の部屋の片づけの話ね(笑)

体調の浮き沈みは仕方がない。ちょっと調子が良くなると飲み忘れる漢方。
忘れずに飲むようにする。飲めば元気になるんだよ。ほら、あたし影響されやすいので
(笑)

↑休日に元気チャージ!ほら、復活♪ 
 こてつんも一緒にいられる時間が多いと温もりチャージ。今週も頑張るよぉ~!
 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!

コメント