休みの日あるある

日常

いつもより、だいぶ遅めの更新しとります。

昨日、「さぁ、休みだ!何しよう♪♪♪」と気合を入れ、

あれやこれやとプランを練り、

優先順位とかなんやかんやと考え、ウキウキしておりました。

よっしゃー!5連休!と、思った矢先…

崩れる体調 ( ノД`)

オーマイガーッ!!!

薬を飲み、効き目が現れるまでゴロゴロし、

やれることは、やろう。

そう思っていても、思うように動けない体…

ああ、情けない。

体調不良と言いましても、熱とか咳とかではありませぬ。

毎度おなじみ、更年期あるある的月経困難症なる症状です。

薬が効けば、それなりに動けるはず!

と、期待しましたが

やっぱり、体力勝負のおうち改造計画に着手するまでの回復はなく。

元気に動き回ることは、諦めましたぁ~。

なので、座ってゆっくりできる事を。

と、ようやくプライムビデオで観られるようになった映画を見つつ。

無料配信。タダね、タダ。これ、重要(笑)

「99.9 -刑事専門弁護士-the movie」

地上波で放送してくれることを待っていたけれど、

待ち始めた矢先に、「…こりゃ、放送はできそうにありませんな」な状態に。

大人の事情ってやつですわね。

レンタルして観るか?とも思っていたけれど、

ここにきてようやく解禁された模様。

よっしゃ!観よう。ちょっと笑って、元気になろう!

と、編み物片手に観てました(笑)

そんな感じで、一日ゆっくり過ごした昨日。

編み物したり、あつ森やったり。

座って出来ることを、これでもか!とやっておりました(笑)

寝たら、すっきり!を期待して眠りましたが…

早起きしてブログ書こう!と思っていたのに、起きることが出来なかった( ̄▽ ̄;)

よって、この時間。

体がしんどいことには変わりはありませんが、

出来ることをやります。はい。

↑楽しみにしていた休日に体調を崩す。これ、こてつママあるあるです( ̄▽ ̄;) 
 それでもなんとかやれることはやる! ポチッと応援頂けたら、嬉しいです♪

コメント