復活

抜歯後

ども。毎度、夕食後は寝落ちが止まないこてつママです ( ̄▽ ̄;)

はぅっ!っと起き出し、いろいろやり出す。

朝活と言えば聞こえがいいが、ただ単に生活サイクルが乱れているだけ(笑)

それでも、「やりたい事」を「やり遂げよう」とすることに意味はある。

そう信じて「やらないより、ましよぉ~」とあくまで前向き(笑)

抜歯後、食べることに抵抗のあった、こてつん。

まるっと2日経過し、いよいよ完全復活のご様子。

朝はドライフードを食べているけれど、最初は様子見でふやかした。

次の日からは、スープがしみこむ前にカリカリのまま食べていた。

すでに、気にしてない様子。

夕飯は「簡単手作り風ごはん」と称したごはん。 

冷凍馬肉をお湯で解凍してるので、食べる事に不便はない。

おやつは、固いものはまだ早いか?と思うので、ちゅ~るがメインでしたが。

ども。こてつです。

どうやら、いつものヤツをご所望のようでして。

それ…

それならば、ちょっと試してみましょうか?

そんなに固くはないですが。そこそこ大きさはありますわ。

それでも、こてつんは噛まずにごっくん率のほうが高いけど ( ̄▽ ̄;)

いただきまっす♪

さらっと、ぱくっと。 ちゅるビィ~も完食です。

食いしん坊こてつん。ぼちぼち完全復活です! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↑食べすぎ注意(笑)!ポチッ、頂けたら嬉しいです♪

コメント