その後の経過

抜歯後

一日経って、だいぶ良くなってきたようです。

体温は戻った様子。抱っこした感覚でしかないけど。

抜歯後、夕飯は拒絶したこてつんですが、

夜中になって、やっぱりおなかは空くのか…

ちゅ~るは食べてくれました。ゆっくりだけど。

なので、間隔を少し開けながら、何本か食べていただいた。

夜寝る時は、まだヒンヒンいっていたこてつん。

朝起きると、すたすたと歩けるようになっておりました。

食欲もあるご様子。

それでも、いきなりドライフードはちょっと気が引けたので

少しふやかしてみた。

勢いよく、食べきりました。あ~、よかった。

けど、やっぱりまだ少し違和感はあるのかなぁ?

あたしが出勤準備をする間には、いつもコロコロで遊んでいるのだけれど、

それは、しなかった。

中に入ってるフードは気にはなるけど、コロコロして取り出すまでの気力はない感じ。

だまって、クッションソファーで休んでおられた。

こんな状態で、お留守番をさせるのは… かなり気が引ける。

だけど、休めるわけでもないので。後ろ髪を引かれる状態での出勤。

合間を見て、カメラで確認。

どうやら、ひたすら爆睡モードのご様子。

いいよ。いいよ。しっかり寝て、復活するのですよ。

早く帰りたい気持ちとは反比例して、ものすごく残業になった。

これも、仕方のないことなのだけれど。

ドキドキしながらドアを開ける。

そこには、いつもと変わらぬ姿のこてつん。

おかえりぃ~のペロペロも復活です!

あ~、よかった。ホント、よかった。

夕飯もペロッとたいらげました。

安心したら、今度はあたしが倒れる番です(笑)

前日の不安と、残業の疲労とで… 寝落ちした (ノ∀`)アチャー

起きて、慌ててパソコンを立ち上げる。

そんな状況だったもんで、写真はありましぇん。ごめんなさい。

こてつんは、8割がた復活しております。

↑よかったね!のポチッ、頂けたら嬉しいです♪

コメント