あらあら…の連続

ママのこと

ちょっと暖かい冬なのか?と思った矢先に、またすぐ寒くなり…

体調を崩すわんこさんや、お人のお話が増えてる気がして。

それが気候と関係あるのかないのかは、分かりませんが

みなさま、ご自愛くださいませ。

そして、病気と闘うわんこさんたちにも元気玉!

年明け早々にコロナ感染し、復帰したばかりの同僚が

今度はインフルですと。

あ~、ホントに流行ってるんだな。を実感しました。

みなさま、お気を付けくださいませ。

体調不良で休みになる人が出れば、職場は戦場にもなります。

バッタバタと仕事してたら、業務で使う薬品発注用のPCが…

Windows8でさ。立ち上げたら「サポートを終了しました」の表示

おいおいおい

以前、ノートンの更新のお知らせの時にシステム担当の方に連絡したら

「把握してますから大丈夫です。期日までには順次作業します」

って言われたから、こっちの更新も順番にやってくれるんだろ。と

特に連絡しないでいたんだけど。

やってないんかーい!

慌てて連絡したら、「ちょっと今、手が離せない状況でして。ディスク貸し出すことは出来るのですが…」と。

自分でやりましたよ。Windowsのアップデート!

作業そのものは大した問題ではないのだけれど

その間、PCが使えないのは… 辛いのよね ( ̄▽ ̄;)

でも、使えない状態のままはもっと困る!

ので、やりました。はい。

くたくたになり、帰宅した昨日。

さ~、ここから自分時間!と気合だけは十分だったはずなのに

夕飯食べたら、寝落ちしていた(笑)

あらあらあら。

そんな連続の一日でしたぁ~。

こてつんは、ママに添い寝。 …の前に、段ボールボロボロに破壊していたのは、見なかったことにする(笑)
↑そんな日もあるよね~。のポチッ、喜びます♪

コメント