日常 なんとなく上向き
なんでしょう。今週は、パワフルに進行しています。んま、まだ1日しか出勤していないけれど( ̄▽ ̄;)ここ1カ月くらいは、どんよりしていることが多かった。んが、しかぁし。久々に、やる気に満ち溢れ(…は、言いすぎだけど)朝から精力的に動き回った。...
日常
日常
ママの更年期もろもろ
日常
日常
日常
こてつんもろもろ
日常
こてつんもろもろ
日常