目標を見直す日なのだ

ママのこと

いつもより、ちょっと遅めの時間に更新してます。

なぜって、起き上がるのがちょっと遅かったからさぁ~(笑)

今日はお休みをいただいております。

新年度になる前から、予定していた休み。

本当は観劇にいくつもりで確保していた休み。

チケットが手に入らなかったので、何の予定もなくなってしまった休み。

そして、年度が変わり… 

役職の変わった私に、「研修」という項目がたくさん与えられ

ゆっくりするはずだったのに、

午後から勉強しに出かけなければならなくなった休み ( ̄▽ ̄;)

そんなに大きく発表する必要もない、本日。

でも、あたくし的には年に一度の目標を見直す日。

これからの1年、どう過ごしていきたいのか、何をするのか。

年明けから、やろうと思って出来たこと・出来ていない事

もろもろ見直し、これから向かう先を今一度確認する日。

そんな大げさなことはしません。

ただ、頭の中でぼんやり考え、「これだけは!」というものを

手帳に書き残してみたり、するだけ。

特別なご馳走を用意することもなく、ケーキもない。

いわば、いつもとなんら変わらない日でもある(笑)

そう、本日あたくしめの誕生日なのです( ̄▽ ̄)/

40代最後の年となりました。

悔いることは少なくなるよう、過ごしたいと思います。

生き生きと輝いている50代・60代・それ以上のお姉さま方のように

ゆっくりと、でもしっかりと。

まだまだ、修行中の身ではありますが…

自分が自分らしく楽しく過ごせるよう、成長していきたいと思います(〃艸〃)

↑誕生日だけど、研修行ってきます(笑) 
 「おめでとぉ~♪」のポチッ、頂けたら嬉しいです♪

コメント