わんこによる検品作業

日常

ここ1~2年、すっごく我慢してきたことがある。

欲しくて欲しくてたまらなくなることが度々あるのだけれど、

それでも、「たくさんあります。使ってから次に行きましょうね」

と自分に言い聞かせ、我慢我慢。

何度目かの我慢をし、限界が来た。

最近は、真面目に(?)消費してきたし、ちょっとくらい…いいよね?

と、狙っていた商品。

元旦を迎えると同時に発売になった、福袋。

テレビを見ていて、ちょこっと出遅れたら… すでに売り切れ!

え~!え~!え~?!まだ、15分しか経ってないのに???

と、その人気っぷりに度肝を抜かれた。

まぁ、買えなかったのだから、しょーがない。

と、一旦はあきらめた。

が。

これまた運命の出会いをしてしまったのだ!

ちがうお店で、違う商品だけれど、同じような福袋!

あ~、こりゃもう、買うしかないでしょう!(笑)

そして届いた。 思ったよりもコンパクトな段ボール。

はい、こてつさんの検品作業はいりまぁ~す。

段ボールの中には、自分のものが入っていると思ってますから(笑)

すんすんすん。 念入りに検品しま~す。

毛糸の福袋 70玉入り!

中身が自分のものでないと確認すると…

そそくさと去っていき…

おかわりをよこせと、コロコロを持ってきた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そう。我が家には毛糸が山のようにある。ええ、売れるほど、ある。

なので、消費するまで買わない。と心を鬼にしてきたのです。

んが!しかし。

もろもろの動画を拝見していると、やっぱり新しいのも欲しくなる。

今や、100均でもクオリティーが高い。

久々に、毛糸ZAKKAストアーズさんの福袋を購入しようと待機していた。

んが、速攻で売り切れた。

でもって、編み物系動画を見ていたら… 新しいお店を知った。

試しにお店のサイトを覗いてみたら

何ともタイムリーに福袋の販売が開始されていた!

こりゃぁ、もう、買うしかないでしょ!と、秒で飛びついた次第であります(笑)

今回購入させていただいたのは、手芸の店ギンガムさん。

お店はどちらも楽天です。

ギンガムさんの福袋はまだ販売中です。ROOMに載せました♪

ご興味ある方は、覗いてみてくださいね☆

↑おやつじゃなかった… 残念!なこてつんにポチッと応援、よろしくお願いします!

コメント