ひとりごと 母の日だったね
ああ、昨日は母の日でした。忘れてはおりませぬ。ちゃんと事前に母の日ギフトを注文し…仏壇に供えておりましたよ。ええ、ええ。ん?残りのお菓子?とっくにありませんわぁ~(笑)我が家は、母の誕生日も5月。なので、母の日と誕生日に近い土日で実家で、い...
ひとりごと
通院
日常
ひとりごと
通院
日常
通院
通院
通院
日常