日常 短いのか、長いのか。
最近、こてつんの写真を撮ってて思うのです。毎度おなじみ、おやつ待ちのこてつん。すでに、この位置で待機することにも慣れっこ。そして、ちゅ~るやちゅるビィ~を片手に「はい、お座り」「マテ!」とコマンドを与えられ、おやつをゲットするために、素直に...
日常
お薬の事
どーでもいい話
日常
ママのこと
どーでもいい話
ママの手仕事
ひとりごと
通院
どーでもいい話