あいさつ・お知らせ

あいさつ・お知らせ

あっという間の一年

気が付けば…今日で終わりなんですね。2022年。あ~、なんて濃いぃ一年だったんでしょう。そうね、そういうことね。今年の仕事始めは元旦の夜勤。そして、仕事納めは昨日が夜勤明け。あ~、働いたね。自分(笑)こてつんの闘病が始まり、てんてこまいでは...
あいさつ・お知らせ

ブログ始めました

初めまして。こてつママと申します。愛犬Mダックス・こてつ(通称・こてつん)と暮らしています。シレッと復活以前、「こてつん日記」というブログを書いていました。ある日突然、ブログの世界を去り… 気づけば6年くらいの月日が流れております。しれっと...