術後の話 さぁて、何が違うのでしょうか?
1週間ぶりの出勤してみました。ゼーゼー言いながら階段を上がり、更衣室についた頃には、すでにヘロヘロ。それでもなんとか、一日を乗り切ることが出来ました。失った体力を取り戻すには、それ相応の時間がかかりそうですわ~。*****そんな、ボロボロの...
術後の話
術後の話
術後の話
術後の話
術後の話
術後の話
術後の話
椎間板ヘルニア
椎間板ヘルニア
椎間板ヘルニア