術後の話 まずはヘルニアのその後から
昨年10月に腰椎椎間板ヘルニアで手術をし、それから数ヶ月、ずっと背負っていた甲羅(コルセット)これは、2月の末に外すことが出来ました。看護師さん曰く「すっかり元気ですし、問題も見受けられません」ということで、コルセットと同時にリハビリも卒業...
術後の話
日常
術後の話
術後の話
術後の話
術後の話
術後の話
術後の話
術後の話
術後の話